ファンマーケティング2.0──顧客エンゲージメントを変える「デジタル金融」の新手法
本イベントはbtokyo membersに会員登録をされた方のみが可能です。
会員登録URL:https://www.btokyo-members.jp/
概要
デジタルマーケティング領域において個人情報保護やクッキーレスがもたらす影響は大きく、顧客との直接のつながりをつくる「ファンマーケティング」にあらためて関心が集まっています。
その新手法として注目されているのが「デジタル金融」を用いたファンコミュニティの醸成です。これまでも株主優待などによりファンづくりは行われてきましたが、法整備や新技術により今までにない取り組みが登場しつつあります。
本イベントでは、最前線で取り組みを推進する事業者のビジネスパーソン、デジタルマーケティングのプロフェッショナルを招き、フィンテックを用いた「ファンマーケティング2.0」の可能性を議論します。
DX期におけるデジタルマーケティングの向かう先、急激な市場変化への対応を知りたい企業、特に【デジタルマーケティングのマーケター・金融機関の事業担当者】必見のオンラインイベントです。
会 場
オンライン(Zoom)
定 員
150名
スピーカー
音部 大輔 氏|株式会社クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役
佐々木 俊典 氏|株式会社BOOSTRY CEO
藤田 雄一郎 氏 | ファンズ株式会社 代表取締役
【モデレーター】
神本 侑季 | N.Avenue 代表取締役CEO